Plachanの日記

個人的に買ってよかった、使ってよかったものを紹介します

続・緑をリビングに追加したのだが・・・

あれから色々試行錯誤てみた結果・・・

 

こうなりました

 

 

使い道変わっとるがな!!(笑)

というわけで、カーテンレールに取り付けました

色々試したのですが「あの場所には合わない」という結果に至りました

 

あとPCのデスク周りにも取り付けました

 

デスク周りには、そのうち小型の観葉植物を置くつもりでもあるので良い感じになるかと・・・?

 

太いものに巻き付けるより、細いものに巻き付けたほうが雰囲気出ますね♪(個人的感想)

 

 

plachan.hatenadiary.com