Plachanの日記

個人的に買ってよかった、使ってよかったものを紹介します

緑をリビングに追加したのだが・・・

以前からテレビの壁掛けに使用している2×4材に、植物を巻き付けようと思っていたので、追加してみたのだが・・・

 

↑これが追加前の写真

 

 

↑これが追加後の写真

 

「これじゃない」感がすごい・・・(笑)

 

使用したのはこれ

 

2mが5本セットなので、使い方でもっといい感じになると思うのだが、なかなか思い通りにいかない・・・

 

巻き付けたり、2本使いしてみたりもしたが良い感じにはなりませんでした(笑)

たぶんセンスの問題だな・・・

 

もう少し良い感じになるように試行錯誤してみよう♪

 

物自体は良いものですが、無理やり詰め込まれているのでクセがついていたり、葉っぱが取れている物もありました

その辺は少し残念ですが、バリエーションが多いのは良い点です。

ちゃんと使えばおしゃれにもなると思うので、興味がある人か使ってみてはいかがですか??