Plachanの日記

個人的に買ってよかった、使ってよかったものを紹介します

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSVR2で数時間ゲームプレイしてみた感想

前回の投稿では30分ほどのゲームプレイ感想でしたが、今回はしっかりとプレイをしてからの感想です。 plachan.hatenadiary.com 結果から言いますと、30分ではわからないほどの魅力がたっぷりとありました。 まず、GT7にかんしては、やはり車の作りこ…

PSVR2買いました!!

本日(2/22)発売のPSVR2買うか悩みましたが、色々と考えて購入しました!! まず最初に思ったことは、とにかく軽かった!玄関で箱を受け取ったときに驚いたほど。片手で持てちゃうくらいです。 充電スタンドは通販で軒並み売り切れだったので、前日に…

家呑み最強のオトモ!!

コロナになってから飲みに行く機会が減り、焼き鳥が好きなので家でも焼き鳥が食べたいなと思い焼き鳥器を買ってみた 購入したのがこちらの屋台横丁 三ッ谷電機 屋台横丁 卓上焼き鳥 焼肉 たこ焼き器 MYT-800 三ッ谷電機 Amazon サイズは約365×145×10…

明るい廊下に大変身!!

今回はマンションでありがちな「廊下が暗い」問題を解決しようと思います。 トイレに行ったり玄関に行ったりするときに、いちいち電気って点けないじゃないですか?でも、「なんか薄暗いな・・・」て、思ったことありませんか?? それを解決するためにsw…

カレー炒飯 試作2号

お昼にチャーハンを作ることが多いので、レパートリーを増やそうと、思いついたカレー炒飯。作ってみたら意外と美味しかった。 最初に作ったときは少し味気なかったので、今回は顆粒コンソメを加えてみたらいい感じになった(ラーメンは袋麺w) カレー粉を…

PS5ついに店頭販売開始に!!

本日からPS5が店頭販売開始という、ジョーシン電機さんのアプリの通知があった! これだけ大々的に通知があるということは、店舗在庫は100個ぐらいあるのではいかと思う(あくまでも個人の予想)さすがに、店頭販売開始と言っておきながら、20~30…